
--------

平成21年度 修了式

2010-03-26
DSC03834.jpg DSC03832.jpg
 3月26日(金)平成21年度修了式が行われました。
 6年生がいなくなった体育館は、なんだか広く感じて寂しかったですが、バトンを受け継いだ5年生が立派な態度で下級生をリードしました。
 さあいよいよ進級ですね。元気よく楽しい春休みをすごしてください。
 では4月8日の始業式で会いましょう。

卒業証書授与式

2010-03-24
106.jpg 109.jpg
 3月24日(水)、今日は平成21年度卒業証書授与式が厳かに行われました。
 たくさんの地域の方、諸先生方、そして保護者の皆様に見守られて大きく成長した6年間。今日は多くのご来賓に皆様に見守られて、武里小学校の最上級生のバトンを5年生に渡しました。
 この武里小学校で過ごした思い出を胸に、これから大きく羽ばたいてくれることを期待しています。
 92名の卒業生の皆さん、これからも夢をもち、努力し続けていってください。

 ご卒業おめでとうございます。

備後須賀神社 初午祭

2010-03-07
DSC03804.jpg
 3月7日(日)、今日は武里小学校の隣にある備後須賀神社の初午祭です。
 あいにくの天気でしたが、昼頃には小雨も止み、神社の境内には活気があふれていました。わかたけっ子たちもたくさんお祭りに来ていて、思い思いに楽しんでいました。こういった地域の行事にも触れていってもらいたいと思います。

6年生を送る会

2010-03-05
CIMG4252.jpg CIMG4257.jpg
CIMG4312.jpg CIMG4299.jpg
 
 3月5日(金)、6年生を送る会がありました。4月の1年生を迎える会の時には、1年生の手を取って優しくエスコートした6年生が、今日は1年生のエスコートをうけて入場しました。各学年、それぞれに趣向をこらした出し物を披露し、6年生もとても喜んでいました。6年生からは、お返しに歌と呼びかけが披露されました。堂々とした歌声からは、卒業を控えた6年生の意気込みが伝わってくるようでした。お忙しい中おいでいただきました、6年生の保護者の皆様、大変ありがとうございました。


FC2カウンター

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事


