
--------

水泳大会

2007-07-31
20070731112238
朝の天気が心配でしたが、今は晴天の中競技がすすめられています。
みなさん、それぞれがんばりました。

林間学校が終りました。

2007-07-24
20070724220507
林間学校が終りました。今ごろ疲れがどっと出てぐっすり眠っていることでしょう。
スローガン「協力し笑顔あふれる思い出を」をもとに過ごした3日間。課題も残ったようですが、笑顔あふれる思い出を作ることができました。
この3日間で得たことを2学期にいかしてほしいと思います。それでは、お休みなさい。

岩槻インター

2007-07-24
ただ今、3時10分。岩槻インターに到着しました。

羽生パーキング

2007-07-24
20070724145529
ただ今、2時50分。羽生を出発しました。

お昼ご飯

2007-07-24
20070724124136
ただ今12時30分。
西那須野塩原インターチェンジ近くで昼飯をとっています。

退館式

2007-07-24
20070724123621
ホテルの方々にリコーダーで感謝の気持ちをあらわしました。

体験学習

2007-07-24
20070724092411
3日目がはじまりました。天気が最高で岩魚のつかみどりも実施できています。

バイキング

2007-07-23
20070723190230
夕飯はバイキングでした。子ども達それぞれこだわりを持って食べていました。

スイカ

2007-07-23
20070723163341
ハイキングお疲れ様、ということでスイカを食べました。

尾瀬ハイキング

2007-07-23
20070723144151
ただ今ハイキングが終わり、帰りのバスに乗ってます。尾瀬は電波が届かず更新ができませんでした。
ハイキングは峠を越え、広い湿原が広がるころ雨があがりました。一面の黄色いニッコウキスゲが出迎えてくれました。
景色は素晴らしかったのですが、天気はその後、降ったり止んだりでお昼ご飯は尾瀬沼の前で食べられませんでさた。
雨の中、長い距離を歩き、こどもたちにとっては大変なハイキングだったようです。でも、尾瀬沼が海のようですごく、楽しかったとの感想をきけました。

朝ごはん

2007-07-23
20070723073021
2日目がスタートしました。
朝の天気は霧雨。尾瀬のハイキングが心配ですが、昨日キャンプファイアーの時に雨をやませた元気で今日もがんばろうと思います。

キャンプファイアー2

2007-07-22
20070722190922
火がつきました。不思議と雨がやみました。

キャンプファイアー

2007-07-22
20070722185831
はじまりましたキャンプファイアーです。
雨が降ってきて心配です。

できました

2007-07-22
20070722163249
失敗もありましたが、おいしそうに食べています。

飯ごう炊さん

2007-07-22
20070722153655
今夜の夕飯をおいしく食べるため調理がはじまりました。

オリエンテーリング 終了

2007-07-22
20070722151812
オリエンテーリングが終りました。
励まし合うことや協力することの大切さを知りました。
との意見がでました。

オリエンテーリング2

2007-07-22
20070722141827
元気な姿でやって来ました。

オリエンテーリング

2007-07-22
20070722134920
オリエンテーリングがスタートしました。
こちらは一番高いところにあるチェックポイントです。子ども達はまだ来ません。

無事到着。

2007-07-22
20070722115740
無事ホテルにつきました。晴天が子ども達を出迎えてくれました。

からくり時計

2007-07-22
20070722094208
いよいよ林間学校がはじまりました。
テプコ塩原ランドで、朝できなかった開校式を行い、今からくり時計をみています。

テスト

2007-07-21
20070721230256
準備はできたでしょうか?いよいよ明日、本番です。


FC2カウンター

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事


