
--------

お弁当給食

2007-05-31
CIMG7524.jpg


今日の給食はお弁当給食でした。それぞれの学級で選んだ場所で、楽しそうに食べていました。

児童朝会

2007-05-29
CIMG7499.jpg


CIMG7506.jpg


今日は児童朝会がありました。園芸委員と環境委員が舞台で活動内容を発表しました。各委員会趣向をこらし、楽しい発表ができました。

テスト

2007-05-26
20070526134912
林間学校下見中です。尾瀬に来ました。
林間学校当日も可能な限り報告したいと思います。ご覧ください。

あくしゅ大作戦

2007-05-23
握手大作戦


 1年生のあくしゅ大作戦が行われました。休み時間に上級生のお兄さんお姉さんとあくしゅをし、サインをもらいます。
 最初はあくしゅをお願いするのが恥ずかしそうでしたが、たくさんの笑顔を見ることができました。

音楽朝会

2007-05-22
音楽朝会(6年)


 業前の音楽朝会です。本日は6年生の発表で、リコーダーで「北の国から」のテーマ曲を演奏しました。見事な演奏、さすが6年生です。

避難訓練を行いました。

2007-05-21
避難訓練

 業間休みを利用して避難訓練を行いました。子どもたちは外で遊んでいたり、教室で休んでいたりと様々な場所にいましたが、自分で考え行動できたようです。

心肺蘇生法講習を行いました。

2007-05-15
心肺蘇生

そろそろプールの時期です。プール開き前の恒例行事、心肺蘇生法講習会を行いました。プール開きに向け準備は整いつつあります。あとは、事故が起こらないことを祈るばかりです。


FC2カウンター

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事


